なんてことない日常の記録

駆け出し医。できることを1個ずつ少しずつ増やし中。気ままに書くブログ。趣味話多め。記事長め推敲ほぼ無し。特に誰も得しないブログ。

日曜日

今日はどんな1日やったかなぁという振り返りを風呂に入りながら書く晶です。

 

湯船浸かると夜間に給湯器のお湯沸かしてるらしくめちゃくちゃ電力消費してんのまじでどうにかしてほしい…電気無駄遣いしてないはずなのにくっそ高い…。今のプランがベストぽいがなんとかならねーのかなぁ。

ここの住人本当皆どうしてんや。夜間電力(深夜4、5時頃)だけで日中の六倍使うのやめてほしい(白目)

 

朝6時半頃目覚める。

夢の中で仕事してた。アドレナリンこんだけ打つとかどうやって打つとか、低血糖になった人の対処とか…なんか勉強しながら治療する夢見て目覚めた。

もっと寝ていたかったのに( ‘ᾥ’ )

 

しばらくベッドでゴロゴロしながら動画見たりする。

 

8時半頃やっとベッドから出る。

 

シーツ洗濯機入れて、ゴミ出しのゴミまとめる。

 

9時半過ぎに先延ばしにしてたスーパーへ日用品と食材を買いにいく。

 

11時頃帰宅。

昼飯食べながら動画見る。

何見たかな。本好きの下剋上の最新話見てたはず。

 

その後文豪ストレイドッグスのアニメを少し見て、スーパーの文具店で買ってきた小さいノート?手帳?ルーズリーフ?で今まで勉強したことやこれから勉強することなど少しだけまとめる。全部は時間かかりそうだからやめた。


f:id:gotouchi-onepiece:20200517222225j:image

14時半頃やめる。

オンラインゲームしよ!と思うものの何故かやらず。

ディズニーの過去のショー動画を18時頃まで見漁る。

 

18時頃夕飯作る。

18時半頃〜だらだら動画見ながら夕飯食べる。月曜から夜ふかし見てた。

 

20時半すぎに見るのやめる。漫画『こりせんまん3巻』がでたことを知り楽天koboで買ってスマホで読む。

21時半頃読み終わる。

 

15分程ベッドでうとうとする。

 

22時前風呂に入る。歯磨きしながら日記書く。

 

風呂から出る支度←なう!!

 

23時には寝る予定。

 

ゲームすりゃ良かったなーと少し思う( ‘ᾥ’ )

動画しか見てないw