なんてことない日常の記録

駆け出し医。できることを1個ずつ少しずつ増やし中。気ままに書くブログ。趣味話多め。記事長め推敲ほぼ無し。特に誰も得しないブログ。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

31日にやりたいこと

●①31日までに缶詰とプロテイン(プレーン)を注文 昼の作り置きについて周りに相談したら缶詰案が出て即採用!!!作り置きレシピめんどーい!というストレスから逃れられる!!w 缶詰めちゃくちゃいい案じゃないですか?お腹いっぱいにもなるし、蛋白質もと…

疲れた〜

引っ越しなんやかんや終わりました。 めちゃくちゃハードでした。 夜中3時間かけて彼氏と私と父親でトラックに荷物詰める。 寝て起きて、しばらくダラダラして夕方頃数時間寝て、夜8時過ぎに彼氏の運転で私を乗せてトラックで出発。 翌朝到着。 私はひとまず…

今後の内容

昨年半年間カウンセリングの一貫として日記を書いてました。 内容としては ①午前にしたこと(事実のみ) ②午後したこと(事実のみ) ③感じたこと・感想など(主観オッケー) というふうな感じです。 ここで全て毎日書くわけじゃないですが、たまーに書いていこうか…

引っ越しのときの覚書

引っ越し前にすること(実家暮らし→別の市町村への一人暮らし版) ①住む所決める ②荷造りしつつ ③管理人さんにいつ引っ越しするか、トラックはどこに停めてよいか、電気ガス水道ネットなどどうするか話す ④ネット申し込み(設置系で1番時間かかる。今回は2月末…

無事合格でした

はーー! 受かってたぁ〜。 いくら予備校速報で大丈夫とわかっていても怖くて、大丈夫大丈夫と自分にいいに聞かせても、やはり落ちまくってるので自分の数字のない恐怖が染み付いて数字探すとき本当に怖くて怖くてドキドキしてた。 なんとかなった。。 それ…

予定調和のプロポーズ(笑)

先程予定調和のプロポーズをしてもらいました。 もうほとんど結婚に向けて動き出したりしてたのですが、それでもやっぱりプロポーズしてほしいなぁと思ってしてもらいました! まぁもうホント予定通りというか。 たまたま良いホテルに泊まる機会があってじゃ…

良いのか悪いのか

北海道いってもやりたいことできなくなりそうなのでキャンセル。 酷いと飛行機飛ばなくなる可能性?とかもあるんか? わからんけど店とか施設とかやってないの多いぽいし。 仕方ないけどかなしー( ‘ᾥ’ ) まあ疲れ果ててたので休み&支度&筋トレに回すことに…