なんてことない日常の記録

駆け出し医。できることを1個ずつ少しずつ増やし中。気ままに書くブログ。趣味話多め。記事長め推敲ほぼ無し。特に誰も得しないブログ。

2018-01-01から1年間の記事一覧

4浪目、メック春模試

こんにちは。 しばらくひっそりしてました、晶です。 国家試験は3点足らずでした。 ふがいない。 さて、4月末にメック春模試受けましたので記録として残しておきます。 まあ春は浪人生は高く出るのはセオリーなんで地道にやっていきます。 今年はmedu4を講義…

わんこ自慢

断捨離が大変で現実逃避なう。 我が家のわんこの写真を貼りたくなってはります。 この子、右後ろ足を生まれた直後に母犬に先端をくわれ、指が一本しかありません。 その結果、親と引き離されたとおもわれ、恐らく母乳もらってないのか、生後半年以内に何度も…

発表まであと12日ですね。

こんばんは、晶です。 前回コメントがたくさん来ていたのですが、忙しくてなかなか返事ができず申し訳ありませんでした。 試験後はディズニーいったあとに、静岡&岐阜に友達に会いにいったあと、怒涛の断捨離をしてました。 実はまだ終わってません(´・ω・`)…

国試お疲れ様でした

こんばんは、晶です。 試験終了から数日経ちました。 そうですね、その時点で察したと思いますが、 ええ、そうです 今年も絶賛ボーダーマンですorz はあ・・・ しばらく落ち込んでました。ので、すぐブログもかけず、というかんじで。 だけど思ったよりブロ…

今週末に試験

お疲れ様です、晶です。 お疲れモードなのはみんなだと思うのであまり言いたくないですが 疲れた!!! あああああもうやだあああああ とかいってる場合でもないんですが。 今週末ですね。 ついに。 来週の今はもう試験が終わってます。 そう考えると恐ろし…

2月になりました

こんにちは晶です。 寝ても覚めても眠くて病的なものを感じておりますが、決めました。 明日から9時起き!!! ほっとくと普通に12時間くらい寝てしまっています・・・。今までそんなことなかったのに・・・。 さて、あれからまた模試の人数が1000人ほど増え…

テコ4とこれから

1月の冬の最終模試の結果です。 で、昨年のテコ4がこれ↓ 下1割が落ちる試験ですので、下1割は720人。私の順位が下から1000番目なので、ボーダーまで300人といったところ。安心はできないけど合格ライン…。しかし平均79%の模試ってどうなの?私の71%だ…