なんてことない日常の記録

駆け出し医。できることを1個ずつ少しずつ増やし中。気ままに書くブログ。趣味話多め。記事長め推敲ほぼ無し。特に誰も得しないブログ。

4浪目、メック春模試

こんにちは。

 

しばらくひっそりしてました、晶です。

 

国家試験は3点足らずでした。

 

ふがいない。

 

さて、4月末にメック春模試受けましたので記録として残しておきます。

 

f:id:gotouchi-onepiece:20180507165616p:plain

 

f:id:gotouchi-onepiece:20180507165639p:plain

f:id:gotouchi-onepiece:20180507165706p:plain

 

まあ春は浪人生は高く出るのはセオリーなんで地道にやっていきます。

 

今年はmedu4を講義も受けなおし、サマライズやります。

 

模試はメックを全部と、テコ4ですね。

 

一般がめちゃくちゃ弱いのは自覚あるので、今年は暗記物をしっかりやっていきたいです。

打倒穴埋め!!←暗記がめちゃくちゃ苦手