なんてことない日常の記録

駆け出し医。できることを1個ずつ少しずつ増やし中。気ままに書くブログ。趣味話多め。記事長め推敲ほぼ無し。特に誰も得しないブログ。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から本格的に勉強再開

明日から勉強再開いたします! 朝9時から夜6時まではきっちりやります。 昼寝しすぎに注意しないとな。 朝することは、110回の過去問5問、MECでもらった一般総論過去10年分の問題集9問、それから国試直前にやっていた公衆衛生、産婦人科、小児科をやる予定で…

一般一点足りず。

国試おちました。一般一点足りず……。一点おちってあるんやな、まじ。合格率も過去十年間で最低の88%だったとか。90%なら受かってたのか……なんて思っても仕方ないですが。悔しいけど仕方ないです。今日は家族会議しました。とりあえず同棲はおわり!で、夏ま…

ディズニーランド&シーにいってきました!

簡潔に言いますとすっごい楽しかった!!! が、シーはさすが二日目&激混み&雨というトリプルアタックを受けて、あんまり回れなかったです。。。。 いったところ ▼ランドスペースマウンテン(FP)モンスターズインク(FP)カリブの海賊チキルームビックサンダ…

暇なので更新

こんにちは。池袋のスタバなうです。三時間ほど暇なので更新します。今日は医学部の友達と、高校の友達にあいます!というか、医学部の友達は既に会いました。高校の友達に会うまでの三時間が暇なのです……。節約のためにスタバで時間潰しですわ。あ、写真に…