なんてことない日常の記録

駆け出し医。できることを1個ずつ少しずつ増やし中。気ままに書くブログ。趣味話多め。記事長め推敲ほぼ無し。特に誰も得しないブログ。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

相談した結果。

こんにちは晶です。 個別指導で先生に相談した結果ですが。 模試については、たまたま当たったという感じもなさそうだし(%みたらわかるらしい)問題はなさそうだということでした。 で、今後の方針ですが。 10月半ばにmedu4の全科目穴埋め終わる→40日かけ…

何日か穴埋め講義を見た結果

こんにちは晶です。 何日かmedu4の穴埋め見てみました。 これ、1日1科目が限界ですね(苦笑 みれて6コマとか。 8コマ10コマになった日には翌日までって感じになりそうです。 フルで講義を見ているわけではないので、午前中頑張ればいけるのですが、何…

やっと体調がよくなってきた

こんにちは。晶です。 実は水曜日に1日だけディズニーシーいってました。 その翌日は往復二時間かけて精神科へ。 その反動か疲労か、昨日まで体調悪すぎて何もできず。 やっと今日になり、座ってられる状態になったのでこうして更新。 そして模試直しなんで…

MEC夏模試結果

晶です。 まずは昨年と一昨年の結果から。 昨年は総合で全国偏差値48でした。今年は・・・。 なんとか偏差値50越えました・・・!! 手放しにうれしいですわー!!やっと平均にキター!って感じです。 しかも臨床が初めて70%越えました! 一般はひどい…

medu4始めました

今更ですがずっとずっと悩んでいたのですがmedu4を始めることにしました。 今更!?って感じですが本当に。 ちょうど知識の整理として全体を見渡したかったしなと思ったのもあるので。 試しに苦手な範囲の腎臓やりましたが、やはりメックと同じ感じのところ…