なんてことない日常の記録

駆け出し医。できることを1個ずつ少しずつ増やし中。気ままに書くブログ。趣味話多め。記事長め推敲ほぼ無し。特に誰も得しないブログ。

自宅待機勢

コロナの影響で首都圏や関西圏から来た人はしばらく自宅待機になってしまった。

仕方ないと言えば仕方ないけど、もう地方からしたら都会は不浄の地みたい。

まあ私都会住みじゃないけど、経由した時点でアウトってことかな…。

 

出鼻くじかれるとはこのことか…。

 

まあ引っ越しやら掃除で正直疲れてたので体休めつつ、暇なので部屋で筋トレとか有酸素運動もしたいからシャドウボクシング的な動画探して運動しよ。

 

あとハンドメイドとか?

 

勉強しろ!といわれるかもしれんが、研修の勉強って何をするのがいいのかイメージがつかない。

 

患者さん受け持ったらそれこそ勉強できるし、外来いたら色々こうしようとかイメージ沸くけど。。

 

何ができて何ができないのか、何を求められて何を求められてないのか。

 

うーん。医者の同期もいないし、一個上の先輩も4ヶ月外病院だし。

 

何するのがベストなんだろう。