なんてことない日常の記録

駆け出し医。できることを1個ずつ少しずつ増やし中。気ままに書くブログ。趣味話多め。記事長め推敲ほぼ無し。特に誰も得しないブログ。

ためすぎた考察

連休終わるなぁ…晶です。

 

連休中ダラダラしたのは一日だけで、あとはレポートの考察書いたり仕事のパワポ作ったり家事したり色々してた。ハンドメイドとかゲームとかやる時間とれんかったな。

とりあえず考察ためすぎた。たまってるのはわかってたけどやる時間が本当うまく取れなくてそれがストレスだったから連休にやろう!と決心してやってました。

 

とりあえず入院で受け持った人で考察書いてない人で退院した人の7人分は書きました。

現在受け持ってる人や外来で診た人まだ書けてません。

なんてこった。

いきなり7人分出される指導医の身にもなってみろってね。本当申し訳ない。

 

しかし2年間で50なんぼのレポート書くのきつくね?多くね?疾患と症候だから一部ダブってもいいって言うけどきつくね?

 

EPOC2のパソコンでの打ち込みも放置気味。やべぇー。めんどい。

冬にやる症例発表的な内容のパワポもちょっとずつ作らないとだし。だるみの極み。

 

外来は一部入院後のフォローだったのでそんなに症例ないですが、3人は書けるのでまたどこかで時間見つけて書こうと思います。今の入院中の人が退院したらまた増えるしマジで週末に1つでもやるって決めてやっていかんとおいおい危ないわ。

 

とりあえず頑張ればだいたい1時間位で書けるとわかったので(情報量膨大なやつとか難しいのは悩むけど)、それなら週末1個くらいは…。多分。頑張ろう。

 

仕事中は忙しすぎてマジで時間取れぬ。

疲れ過ぎて脳みそ死んでるから考察なんかできないしな。

 

一日ダラダラした日はびっくりするくらいダラダラして、とりあえず寝て、夜も寝てという。

寝れたから凄い。

なんだかんだで睡眠不足なのかもしれん。

明日からまた始まるけど、とりあえず今週はあと数日なのでいいリハビリスタート?

 

と言っても考察書くために何回か病院行ってて、ついでに受け持ち患者さんのカルテ見てたのであんまり久々感はないけど。

 

明日は早出?の日なので早く寝なければ。