なんてことない日常の記録

駆け出し医。できることを1個ずつ少しずつ増やし中。気ままに書くブログ。趣味話多め。記事長め推敲ほぼ無し。特に誰も得しないブログ。

自己紹介1

以下の質問は

100Q どっとねっと〜100の質問集〜

からお借りしました。

 

50項目のプロフィール

Q.1:まずは名前(HN)を教えて下さい
A.1:荒川晶

Q.2:その由来は何ですか??
A.2:元々は糸魚川晶でした。が、もう少し普通の名前ぽくしたくて、荒川に。

Q.3:性別は??
A.3:女

Q.4:出身地は??
A.4:関東

Q.5:現在のお住まいは??
A.5:関東

Q.6:HPがあったら教えて下さい!
A.6:あるけど秘密

Q.7:メールアドレスも公開ならば!!
A.7:秘密

Q.8:誕生日はいつですか??年齢は?
A.8:6月30日

Q.9:血液型と星座を教えてください!!
A.9:A型のかに座

Q.10:趣味は?
A.10:一人旅、ディズニー、インターネットサーフィン、アニメ・漫画鑑賞、幕末・新選組、小説書きとか色々

Q.11:特技は?
A.11:わからない

Q.12:チャームポイントなんかありますか??
A.12:まつ毛?w

Q.13:芸能人でいうと誰に似てますか?
A.13:わからない

Q.14:身長&体重をどうぞ!!
A.14:秘密

Q.15:口癖なんてありますか??
A.15:ないかな

Q.16:学歴を教えて下さい!!
A.16:一浪して医学部いって、一年休学して、国試落ちて、浪人してる(2015年現在)

Q.17:自分の長所は?
A.17:わりと諦めないところ

Q.18:じゃあ短所は?
A.18:変にさばさば

Q.19:性格は??
A.19:喜怒哀楽激しいです

Q.20:これだけは誰にも負けない!!って事はありますか?
A.20:ないかなあ・・・

Q.21:今ハマっている事は何?
A.21:ディズニーとかアニメとか

Q.22:自分の前世はなんだと思いますか?
A.22:どっかのアジアン

Q.23:好きなTV番組は?
A.23:バラエティ

Q.24:好きな芸能人は?
A.24:さまぁ~ず

Q.25:じゃぁ嫌いな芸能人は?
A.25:わりといてわからないけど、ナルシストと、非常識な人と、お馬鹿な人

Q.26:好きなアーティストは?
A.26:The Real Groupっていうスウェーデンアカペラグループ

Q.27:好きな曲は?
A.27:ディズニーミュージック

Q.28:好きな言葉は?
A.28:私は幸せよ(アシュリー)

Q.29:好きな映画は?
A.29:パイレーツオブカリビアン

Q.30:好きなスポーツは?
A.30:水泳

Q.31:好きな本は?
A.31:色々あるので難しい

Q.32:好きな色は?
A.32:気分によって変わる

Q.33:好きな食べ物は?
A.33:チーズ、アボカド、流動食

Q.34:嫌いな食べ物は?
A.34:パセリ、セロリ、わさび、からし

Q.35:好きな科目は?
A.35:精神科

Q.36:嫌いな科目は?
A.36:いっぱい

Q.37:学校は好き?
A.37:あんまり好きじゃない

Q.38:今恋をしていますか??
A.38:秘密

Q.39:してる人はどんな人にですか??その恋は片思い?両思い?
A.39:秘密

Q.40:その恋は現在順調に進んでいますか??
A.40:秘密だって

Q.41:好きな異性のタイプは??
A.41:比企谷八幡(『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている』の主人公)

まあ一緒にいて気疲れしない人かね。ユーモアがあればなおいいけど。あと生理的にダメじゃなければOK。

Q.42:好きな人を振り向かせる為にする努力は?
A.42:するときはする

Q.43:結婚するなら何歳で??
A.43:33歳くらい

Q.44:携帯電話は持ってる?持っている人は契約会社と機種をどうぞ★
A.44:ドコモ

Q.45:尊敬する人は誰?
A.45:尾田栄一郎(ワンピ作者)、母、恩師(外科医)、田中真弓(声優)、渡航(作家)、日野原重明(医者)

Q.46:あなたの将来の夢は何ですか?
A.46:医者。できれば兼業で作家。

Q.47:明日世界が滅亡するとしたら何をしますか?
A.47:何もしない

Q.48:人生やり直せるなら何歳からやり直したい?
A.48:やり直しなんか絶対したくない!!

Q.49:人生今まで一番の思い出は?
A.49:苦労の連続なので、思い出ばかりで、何を語ればいいのやら・・・

Q.50:お疲れ様でした★これで終わり!!最後に一言どぉぞ★
A.50:うぇーい