なんてことない日常の記録

駆け出し医。できることを1個ずつ少しずつ増やし中。気ままに書くブログ。趣味話多め。記事長め推敲ほぼ無し。特に誰も得しないブログ。

今週末に試験

お疲れ様です、晶です。

 

お疲れモードなのはみんなだと思うのであまり言いたくないですが

 

疲れた!!!

 

あああああもうやだあああああ

 

とかいってる場合でもないんですが。

 

今週末ですね。

 

ついに。

 

来週の今はもう試験が終わってます。

 

そう考えると恐ろしいです。

 

メンタルの安定を得るためにブログ書いて落ち着かせています。

 

すうううはああああ

すうううううはああああああ

 

 

ところで今気づいたんですが

 

現役時代に冬模試偏差値22、一浪時代31、二浪時代34。そして三浪目約40。

 

本当じわじわ上昇すぎてw1人で吹くwwww

 

落ちこぼれぽい上昇の仕方ですね本当に。

ちなみに一番頑張ったのは二浪時代だと思ってます。

そう考えると偏差値の伸びは一番微妙だけど、今年に反映されてるね(受かれよ)

 

偏差値22だったときのこと鮮明に覚えているのですが、

 

お前よく卒業できたよな!!!!←

 

必修でさえ模試で8割取れてなかったんですもの。

そして問題といても、自信ない、がほとんど。

どうやって医学を学べばよいのかもわからなくなってたレベル。

本当に迷走期間でした(こんなんでもCBTは7割とってたんで恐ろしいです)。

 

母校では卒留の大量虐殺が相次いでいるようです。恐ろしい・・・。

 

 

ええ、もうお分かりの通り

 

受かったことを妄想しながら勉強してます

 

でなきゃやってられんですよ!!!こんなの!!!

 

来年の今頃はきっと医者やってるんだ・・・でへへ。。。とか思ってやってます。

というか、そういうふうに思い込んでやってます。

 

 

そうそう。

 

実はですね、研修予定の病院からいろんなスタッフさんからの寄せ書きの応援色紙とお守りが届いたんです。

1月頃かな?

f:id:gotouchi-onepiece:20180205154539j:plain

 

あまりの衝撃に、涙涙。

 

そしてなんと先日メールが来ました。

 

f:id:gotouchi-onepiece:20180205154610j:plain

 

ああ・・・

 

どうか受からせてください・・・お願いします・・・

 

単純に単純にうれしいです。

 

そして落ちて迷惑をかけたくない。

 

その一心です。

 

泣きながら合格報告したいです。

 

本当に・・・。

 

 

 

以下どうでもいいメモ

 

受かったらしたいことリスト

ちなみに引っ越し先はもう決まっています

 

医師の登録に行く

合格のお知らせを必要な人にする(親・親の会社のスタッフ・研修先・母校・FB・親友ら・恩師・母校のチューター)

ランドとシーに行く(これは決定事項)

荷物整理(多分めちゃくちゃ大変、一か月でやる)

病院受診(健康診断と術後の経過報告)

できれば予備校で個別指導の先生に会いに行く(可能ならば)

眉毛サロンいく

美容室行く

脱毛サロン行く

引っ越し業者の手配

引っ越し先のリフォーム終わらせる

群馬と静岡と愛知に遊びに行く

可能ならナガシマスパーランドいきたい

可能なら富士急ハイランドにいきたい

可能なら一緒に頑張った受験生仲間とごはんに行きたい

メアリーポピンズのミュージカルはどうするかは引っ越し業者次第

ゲームする

引っ越し途中で友達に会っていく

できれば小・中高の親友らにも会う

できれば恩師に会う

できれば連絡とりあってる大学の友達に会いたい

スタッドレスタイヤどうにかする

保険関係・住民票関係・マイナンバー・免許など色々変更

合格発表のお知らせをもって母校へ行き、挨拶したい先生に会っていく(脳外科の先生二人、法医学の先生、事前にアポ取りする)

いつかいく→太宰府にお礼参り

 

引っ越し後:荷ほどき、ネット回線敷く、電気敷く、水敷く、ガス敷く

ニトリいって家具ゲット

保険関係・住民票関係・マイナンバー・免許など色々変更

香川の友達に焼肉おごってもらう(合格祝い)

 

ネット回線何日かかるんだろう(しょぼん)

一か月後とかだと依存症には死ぬ事案w

毎日ネカフェになってしまうwww

早めに動こう。