なんてことない日常の記録

駆け出し医。できることを1個ずつ少しずつ増やし中。気ままに書くブログ。趣味話多め。記事長め推敲ほぼ無し。特に誰も得しないブログ。

発表まであと12日ですね。

こんばんは、晶です。

前回コメントがたくさん来ていたのですが、忙しくてなかなか返事ができず申し訳ありませんでした。

 

試験後はディズニーいったあとに、静岡&岐阜に友達に会いにいったあと、怒涛の断捨離をしてました。

 

実はまだ終わってません(´・ω・`)

 

物が多すぎる。。。。

 

あと二週間はかかるでしょう(白目)

 

さて、そんなどうでもいい近況ですが、昨日やっとこメックに打ち込みまして、本日、講師速報、テコム、メック全て出そろいましたので更新します。

 

講師速報は人数は多いのですが、なんか点数おかしい分布があるのであんまり信用できないけど、テコムもメックも登録人数が少ないので、今年はよくわかりませんね。

 

で、あれから、点数が少し下がりました。

とりあえず現段階の成績です。

 

講師速報

 

f:id:gotouchi-onepiece:20180307033226p:plain

 

テコム

f:id:gotouchi-onepiece:20180307033238p:plain

 

メック

f:id:gotouchi-onepiece:20180307033248p:plain

 

どうやら、68.7%みたいですね。68.6%ってなんだろう…。

 

偏差値が振り幅が大きすぎて参考にならず。

 

まあ絶賛ボーダーマンであることにはかわりありません。

 

2月いっぱいくらいまではわりーと引きずってたんですが、もう今からどうこうしても、結果は国のみぞ知るってことで、発表までは気にするのやめました。

 

とりあえず断捨離を頑張ります。。。。

 

今後のことですが、親はあんまり落ちたことを考えて動きたくないといって、落ちた場合の話し合いをしてくれないので、19日に色々話し合いですね。

 

受かってれば、なーにも無駄にならないのですが。

 

 

はあ、疲れたよ、パトラッシュ・・・そろそろ受かりたい・・・。