なんてことない日常の記録

駆け出し医。できることを1個ずつ少しずつ増やし中。気ままに書くブログ。趣味話多め。記事長め推敲ほぼ無し。特に誰も得しないブログ。

ポケモンゴーダイエット

そういえばポケモンゴーが流行ってますね。

初日からやった口です。

 

イングレスとかジオキャッシングとかいろいろ知ってはいたのですが、ダイエットに使える!って思ったのがなくて。

ポケモンははまりましたね!

 

少しでも歩こうと思えて、10000歩もつらいはつらいですが、結構な割合でクリアしてます。

 

ダイエットもしないといけない私としては、まあ勉強時間は多少削られますが、いいことかもしれません。

 

もっと効率よく日常的に歩ければベストなんですが、最近は何せゲリラが多いので、遠出も難しく。

 

うむむ・・・でも歩くのが楽しいです!

 

足の筋肉が人より少ないらしいのでこれで増えてくれたらなあと思ってます!

 

ポケモンマスターやっちゃいましょう!

1年くらいかけて!w