なんてことない日常の記録

駆け出し医。できることを1個ずつ少しずつ増やし中。気ままに書くブログ。趣味話多め。記事長め推敲ほぼ無し。特に誰も得しないブログ。

夏模試の結果


昨年との比較

臨床以外は偏差値10上がったけど、%でみるとそんなに変わってない件。


f:id:gotouchi-onepiece:20150909131235j:image

f:id:gotouchi-onepiece:20150909131219j:image


正答率60%以上の問題で間違えたやつがこれ。
黄色が正答率90%以上で間違えたやつ、
オレンジが正答率80%以上で間違えたやつ、
緑が正答率70%以上で間違えたやつです。


f:id:gotouchi-onepiece:20150909131415j:image


f:id:gotouchi-onepiece:20150909131425j:image


f:id:gotouchi-onepiece:20150909131435j:image


うーむ。


まあでもとりあえずは偏差値40後半いったので少しだけ安心。


冬模試は七割、七割、八割を取れるように頑張ります。
学内偏差値は無視!!←

それからMACを申し込みしました。

近々届くはず。

そしたら全力で見てやる。

頑張ろう。