なんてことない日常の記録

駆け出し医。できることを1個ずつ少しずつ増やし中。気ままに書くブログ。趣味話多め。記事長め推敲ほぼ無し。特に誰も得しないブログ。

ついにSwitchが!

医療とかそういう話一切ない趣味の話だけしまーす!!晶です。

 

国家試験受かったら買うものリスト上位にいたSwitch。

コロナの影響で手に入らず。

Switch絶対に転売かわんと決め早数ヶ月。

ついに!!

家電量販店の抽選に当選しましたー!!!!

 

 

彼氏が←

 

 

いや、彼氏は元々私が欲しいのを知ってて私のために応募してくれていたのですが(勿論お金は私が出します)。

家電量販店で彼が最近洗濯機を買ったこともあり、当たりやすくなっていたようで当たったみたいです。

本当に嬉しいー!!!

 

これで念願のゼルダができる!!!!

 

土日はゼルダだなこりゃ!!

手に入るのはもう少し先のようですが嬉しくてたまらんです。

欲しかったよー!!

 

私あんまりゲーム他にやらないのですが、オンラインゲームも最近全然やってなくて(はじめると平気で数時間時間が経つので勿体無い感がすごい。。)、だからこそゼルダも時間とってやるか?と言われるとわからんけど。

 

ていうかゼルダの前作のスカイウォードソードも実は中途半端。

届くまでそっち先にやろうかな…。

 

結構飽き性なのでゲームってクリアするまで続けられないこと多いのですがゼルダだけは意地で終わらせること多いです。物語とかダンジョンとか戦い方とか好きなんですよね。

ただ一旦始めるとキリが良いところまでやるんだけど、多分過集中しすぎちゃうんですよね。めちゃくちゃ疲れるw

 

それもあってゲームってあまりクリアできないのだけど今の所ちゃんと買ったゼルダだけはそれなりに終わらせてるので(ボス戦でやめたやつもあるけど秘密←)、スカイウォードソードはやってからSwitchやりたいな。やりこみ要素多いらしいし。

 

国家試験終わったら、って思ってたものにSwitchでゼルダするってのはあったのですが他にも色々あった。

が、しかし、コロナの影響で全然できてないので改めてコロナが収まったらやりたいことを書いてみようと思いました。

 

 

・ディズニー行く(もう真っ先に行きます)

・旅行行く(お金の都合で国内かな)

劇団四季のディズニー系見る

・ゲーセン(大人な使い方したいw)

サバゲーチャレンジ

・遊園地(ジェットコースター乗る)

 

このあたりだな。

 

コロナのときは室内でできる趣味や勉強に投じようと思います。

 


f:id:gotouchi-onepiece:20200815042314j:image

 


f:id:gotouchi-onepiece:20200815042910j:image


f:id:gotouchi-onepiece:20200815042932j:image


最近やったハンドメイド。

レジンいいやつに変えたらめちゃくちゃキレイなのできてテンション上がった。

最近のレジン関連は色々出てて試したいもの色々あって悩む!