なんてことない日常の記録

駆け出し医。できることを1個ずつ少しずつ増やし中。気ままに書くブログ。趣味話多め。記事長め推敲ほぼ無し。特に誰も得しないブログ。

わんこ自慢

断捨離が大変で現実逃避なう。

 

我が家のわんこの写真を貼りたくなってはります。

 

この子、右後ろ足を生まれた直後に母犬に先端をくわれ、指が一本しかありません。

 

その結果、親と引き離されたとおもわれ、恐らく母乳もらってないのか、生後半年以内に何度も病院のお世話に…(肺炎になってやばくなったときも)

 

最近は三本足で元気に走り回ってます。

 

五月で生後一年かな。

 

噛みぐせがなおらんので、今は訓練所に預けていて、定期的に会いに行ってる感じです。

 

かわいーので見てください(*´ω`*)

 

画像が反転する謎の現象(;・ω・)

首をかしげてみてください(;・ω・)


f:id:gotouchi-onepiece:20180312153652j:image



f:id:gotouchi-onepiece:20180312153758j:image

 


f:id:gotouchi-onepiece:20180312153847j:image

 


f:id:gotouchi-onepiece:20180312154030j:image

 


f:id:gotouchi-onepiece:20180312154154j:image
f:id:gotouchi-onepiece:20180312154225j:image


f:id:gotouchi-onepiece:20180312154523j:image


f:id:gotouchi-onepiece:20180312154601j:image

 


f:id:gotouchi-onepiece:20180312154622j:image

 

癒されるのう(*´ー`*)