なんてことない日常の記録

駆け出し医。できることを1個ずつ少しずつ増やし中。気ままに書くブログ。趣味話多め。記事長め推敲ほぼ無し。特に誰も得しないブログ。

国試お疲れ様でした

こんばんは、晶です。

試験終了から数日経ちました。

そうですね、その時点で察したと思いますが、

ええ、そうです

 

今年も絶賛ボーダーマンですorz

 

はあ・・・

 

しばらく落ち込んでました。ので、すぐブログもかけず、というかんじで。

だけど思ったよりブログ更新待っている方がいましたので、そろそろ落ち着いたし、あげるかあ・・・ってかんじであげました。

 

今年は講師速報が優秀ですので講師速報での現時点での結果を載せておきます。

 

f:id:gotouchi-onepiece:20180214223515p:plain

必修は相変わらず大丈夫そうです。

問題はパンリンですね。

6570人登録していて、5970番目くらいなので、下に約600人という計算ですね。

下一割(650人)にはいるので

現時点では落ちます。

 

ただ国の方も色々あると思うので、

まだ望みは捨てきれない部分もあります。

 

今年はボーダーバカ高いですね本当・・・。落ち込みますわ。

 

69%とれた!ってわかったとき、受かるかも!ってちょっとでも喜んだ自分が悲しい。

 

結局受かったら色々したいことは後回しになりそうですが、あんまりうだうだ悩んでても仕方ないので、気晴らしに色々やっております。

 

来週はディズニー行きますし、

再来週はゲーム友達に会ってきます。

 

その間も、色々荷物整理をしたりしないといけないので(断捨離)、

やることは山積みです。

逆にそれでよかったかも。気がまぎれるので。

 

つらいわーーーー。。