なんてことない日常の記録

駆け出し医。できることを1個ずつ少しずつ増やし中。気ままに書くブログ。趣味話多め。記事長め推敲ほぼ無し。特に誰も得しないブログ。

ディズニーランド&シーにいってきました!

 

簡潔に言いますとすっごい楽しかった!!!

 

が、シーはさすが二日目&激混み&雨というトリプルアタックを受けて、あんまり回れなかったです。。。。

 

いったところ

▼ランド
スペースマウンテン(FP)
モンスターズインク(FP)
カリブの海賊
チキルーム
ビックサンダーマウンテン
ホーンテッドマンション(FP)
(スプラッシュは休止中)
カントリーベアシアター
フィルハーマジック
スターツアーズ(FP)
スティッチエンカウンター


みたショー
ハピネスイズヒア
ワンマンズドリーム(抽選)
アナ雪のパレード
エレクトリカルパレード
フローズンフォーエバー

ディナーショーで、レインボールアウ

 

▼シーは激混みで、
レベル13のタワテラ
センターオブジアース
シンドバッド
ビックバンドビート
ブッフェ(ランチ)

 

といったところですかね。

 

ランドのディナーショーは偶然サイトを見てるときに1席だけ空きが出たらしく、本当偶然取れました。

恐らく普通は取れないだろう時期に取れたので万歳モノでした。

 

スプラッシュマウンテンがお休みだったのは残念でしたが、それでもかなり回れたのでいいでしょう!

ピーターパンだけがいけなかったなあ。混んでて。

 

シーはあまり回れなかったのは残念でしたがまあ年に何回か行きますし、一番のお目当てのウィッシュオーナメントをゲットしたのと(期間限定も含めてこれで5個!)、レベル13のタワテラに乗れたのでOKとします!!

ウィッシュは左からノーマルのゴールド、ハロウィン、ファイナル、クリスマス、ノーマルのシルバーとなってます!

ヒルトンはまさかの写真撮り忘れましたが。すっごいでかい部屋でした。超いい部屋だった。f:id:gotouchi-onepiece:20170306075933j:plain

 

 

来週は国試発表後に名古屋と長野にいってきます。

しばらくはそれで旅行はお預けかな。

楽しかったー!