なんてことない日常の記録

駆け出し医。できることを1個ずつ少しずつ増やし中。気ままに書くブログ。趣味話多め。記事長め推敲ほぼ無し。特に誰も得しないブログ。

暇なので更新

こんにちは。

池袋のスタバなうです。

三時間ほど暇なので更新します。


今日は医学部の友達と、高校の友達にあいます!

というか、医学部の友達は既に会いました。
高校の友達に会うまでの三時間が暇なのです……。

節約のためにスタバで時間潰しですわ。

あ、写真にうつってるBAKEは池袋駅のなかでいつも行列のチーズタルト屋さん!
今日はたまたますいてるときにいけたのではじめて買っちゃいましたわ。
写真が横向きなのはご愛嬌。


f:id:gotouchi-onepiece:20170304164247j:image

七時半から高校の友達とその彼氏と私と彼氏の四人で外食です\(^^)/

その後浦安駅近辺に移動します。

最近知り合ったディズニー好きの女の子(と、その彼氏)の家にお泊まりさせていただきます!

私が浦安近辺で漫画喫茶探してたら泊まる?といってくれて……ありがたいことです。。
何かのご縁ですね。

手土産もディズニー物を買いました。

喜んでくれるといいな!あ、チーズタルトもあげます!


そしてなぜ浦安かといいますと、ご存知、ディズニーにいくからです!

ぱふぱふぱふー!

試験中「終わったらディズニー、終わったらディズニー、終わったらディズニー」と念仏のように唱えてたので楽しみで仕方ないです!



なんと今回は一泊二日!

明日ランド
明後日シー
というかんじです。

ホテルは近場のヒルトン。

うふふ。高いと思ったでしょ?

なんとヒルトンなのに一人8000円!

ラッキーとしか言えない。
ランドは閉園まで遊びますぞ!!


楽しみすぎて手のひらサイズのしおりまで作っちゃいましたよ。


f:id:gotouchi-onepiece:20170304164615j:image


あーはやく三時間がおわらないかなぁ←割と苦痛タイム