なんてことない日常の記録

駆け出し医。できることを1個ずつ少しずつ増やし中。気ままに書くブログ。趣味話多め。記事長め推敲ほぼ無し。特に誰も得しないブログ。

クトゥルフTRPGと小説

二年前からクトゥルフの存在は知っていたのですが、手を出す暇もなくやっとだしました。

こないだキャラシートなるものの作り方を教えていただきました。

とりあえず1プレイしないとどんなものかわからないので、まあ国試の結果次第で、ルールブックを買おうかなとおもってます。
一冊6000円するので……。

で、キャラシートを作ったのであとはキャラデザやなーとおもい、久々にお絵描きしました。



f:id:gotouchi-onepiece:20170221225556j:image

楽しかったけど、やはり描けなくなってますね。イラスト。手足がかける気がしない。
からだのバランス考えるのが難しいです。

一応30歳なんですが、童顔になってしまった。

まあいいや。


ーーーーーーー


それと私のもうひとつの趣味でもある小説。

あ、書く方ね。


見事に行き詰まりましたわ。

さぁて、どうしたもんか……