なんてことない日常の記録

駆け出し医。できることを1個ずつ少しずつ増やし中。気ままに書くブログ。趣味話多め。記事長め推敲ほぼ無し。特に誰も得しないブログ。

今はまってるものディズニー「MOANA」

 

今はまってるものがあります

 

まだ日本では公開されていませんが

ディズニー最新作品

「MOANA」

です。

日本では3月10日に公開だったはず?

 

なんとなくでしかストーリーは知りませんが、ポリネシアン神話をもとに作った作品らしく、新しくプリンス?も出てきます。

 

何がいいって、音楽がはまります!

 

まずはこちら主題歌にもなってる

How Far I'll Go

www.youtube.com

 

 

国試前から勉強中にエンドレスで流していたためある程度歌えるようにまでなりましたw

 

ノリがいいのはこれ

 

You're Welcome

 

www.youtube.com

 

これも聞いてました。歌うのはちょっと難しいですがw

 

あとこちら!

ヴィランズの曲入りでしょう!

 

Shiny

www.youtube.com

 

 

この曲すっごい好きです!!

 

この三曲は神がかってると思います。

一度聴いたら忘れられない。

 

他のもいいのばかりなんだけどね。

 

ディズニー音楽マニアとしては今回のMOANAは外せないな~と感じております。

できたら公開初日から見に行きたい。

まあまずは英語だよね。

そのあと日本語版かな。

CDは絶対買います!!どっちもほしいな~