なんてことない日常の記録

駆け出し医。できることを1個ずつ少しずつ増やし中。気ままに書くブログ。趣味話多め。記事長め推敲ほぼ無し。特に誰も得しないブログ。

ボーダー下限

今日は一日中落ち込んでました。

medu4の解答速報が出揃い計算すると、一般がやばい。64%。

で、2ちゃんねるでボーダー検索してみたら偏差値31切ってました。

確実合格は32以上。

ボーダー下限。

必修落ちが多いらしいことを考慮にいれてもかなり際どいです。

私に希望があるとすれば、
・medu4の解答速報が外れてる
・登録してない残りの2500人が想定より低い
・削除問題でる
・必修落ちが多い?全体の半分が落ちる?→パンリンでさらに半分が落ちる?→下に250人ずつ?

です……。

採点サービスもそこまでぶれないでしょう。。。

また勉強した方がいいのかな……