なんてことない日常の記録

駆け出し医。できることを1個ずつ少しずつ増やし中。気ままに書くブログ。趣味話多め。記事長め推敲ほぼ無し。特に誰も得しないブログ。

medu4の解答速報が出揃いました

穂積先生が解答した速報が出揃いました。


f:id:gotouchi-onepiece:20170217073334j:image

とある方によると、必修が難しいときは一般のボーダーが下がると言われてます。
なので今年も下がる可能性は十分ある。

が、

それにしたって解答できた段階でこれしか下にいない……まさかの一般落ち?下に280人……際どくなってきた……。

臨床は逃げ切れそうだけど……。

登録してない人があと2500人くらい。

その中の700人くらいが更に下にいると考えなければ落ちてしまう。

でもいろんな人いわく下に250人いればなんとかなる、という情報もいただく。

予備校の採点サービスが出るまでわからなくなってきた……。いや、出ても私の場合ボーダーかもしれない。やばい。就活ができねぇ。

初日のみんこれから5%もおちるなんて……一般……。