なんてことない日常の記録

駆け出し医。できることを1個ずつ少しずつ増やし中。気ままに書くブログ。趣味話多め。記事長め推敲ほぼ無し。特に誰も得しないブログ。

やるだけやる

ついに明日

寝れるならすぐ寝ようかな。

模試の結果を見たときから、

やるだけのことはやった。


落ち込まない

めげない

最後まで受け通す

とにかくやりきる

もうここまできたらそれしかない



こーしろーの予想問題もほとんどわかってたし、きっと大丈夫と信じて。

あとは自分を信じるしかない。

きっと難しいだろう。

難しくても絶対に諦めるな。

ここからは自分とのたたかいだ。



根性論は嫌いだけどこの三日は根性で受けきるしかない。

そして最後の最後まで、決して諦めずに。

I問題をとけきるそのときまで。

きっと苦しいたたかいになる。

絶対に辛くなる。

でも泣くのは国試終わってからだ。

今年こそ笑いたい。