なんてことない日常の記録

駆け出し医。できることを1個ずつ少しずつ増やし中。気ままに書くブログ。趣味話多め。記事長め推敲ほぼ無し。特に誰も得しないブログ。

残り五日

残すも国試まで五日となりました。

今までの二回の緊張感とは全然違います。

おそらく、過去二回は落ちるかも、と思って勉強してたから、あんまり追い込みもできなかったのではないかとおもってます。

でも今年は受かるかも?って思って勉強してるので、恐らく怖いのかと。緊張感もやばいです。
みんなこんなかんじだったのかぁ、とはじめて理解してます。。。


残り五日の予定を書きます。

6
公衆衛生三時間
110回三時間
メジャー二時間
マイナー二時間~三時間

7
個別指導
110回三時間
メジャー二時間
マイナー二時間~三時間


8
公衆衛生三時間
ラスメ三時間
メジャー二時間
産婦人科二時間~三時間

9
公衆衛生三時間
直前講座三時間
メジャー二時間
小児科一時間~二時間
荷造り

10
公衆衛生三時間
暗記物(数字とかどうしても覚えられないところ)
ラスメ
直前講座
中毒
移動

やれることをやります。あと少し。