読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

底辺つれづれ日記

医師国家試験浪人生三回目。現役時代に冬模試偏差値22、一浪時代31、二浪時代34。一般一点落ち。

やっと体調がよくなってきた

こんにちは。晶です。

 

実は水曜日に1日だけディズニーシーいってました。

その翌日は往復二時間かけて精神科へ。

その反動か疲労か、昨日まで体調悪すぎて何もできず。

 

やっと今日になり、座ってられる状態になったのでこうして更新。

 

そして模試直しなんですが、終わってないっす。

 

もう色々忘れてしまったし、模試直しせんでもええかな。。。全国偏差値知りたくて受けてるだけだし・・・。

 

なんか模試が足かせに感じているので、さっさとmedu4やろうと思います。

 

循環器だけでも聞きたいのですが10コマあるので、たぶん時間がかかると思われます。

で、ほかの科目穴埋め終わってねえ・・・ってなりながら10コマ受けるの嫌なので、穴埋めを先に埋めてから循環器はラストに持ってこようかと。

産婦人科と小児科の穴埋めもあるので。。。

できたらマイナーも購入してその穴埋めも終わらせてからかなとは思ってます。

 

17日 穴埋め2科目 血液・免疫

18日 穴埋め2科目 内分泌・呼吸

19日 休み

20日 穴埋め2科目 消化器・肝胆膵

21日 穴埋め1.5科目 神経・小児科

22日 個別指導いく

23日 穴埋め1.5科目 小児科・産婦人科

 

んー一週間でマイナーまではさすがに穴埋めは終わらないか。

個別指導は移動で3時間くらい使うのでそれをかんがえるとたぶん限界があるかなと思いましてこれだけです。

なんとか今月中に穴埋めの穴だけでも埋めてしまわねば。

 

 

ではまた!