なんてことない日常の記録

駆け出し医。できることを1個ずつ少しずつ増やし中。気ままに書くブログ。趣味話多め。記事長め推敲ほぼ無し。特に誰も得しないブログ。

妹のオペ付き添ってきた

妹のオペ日でした。

 

結局今日だけでなく昨日も付き添いました。

昨日今日、5時半起き、5時起きというね。

今日のオペはまあ一言でいうなら予想以上によかった結果になりそうってことですが、それにしても帰宅が22時っていうのはなかなか体に来ます。。。

昨日も今日も1万歩歩きました^^;

 

勉強ですが、できそうになかったです。

体力がかなり削られています。

一応母親に口頭でノート見てもらいながら問題を出してもらったりはしていたのですが。

それでもね。。。

マイナーははたして今週中にできるかどうか……。

 

そして二周目は感染と循環器、あとマイナーだけが残っています。

なんてこった。

明日勉強できるほど気力がないのですが。。。悩みます。

 

とりあえず土曜日はワンピースの最新映画は見ようと思っています←ぇ

 

体力が戻ったらまた予定考えたいと思います。

できれば明後日から再開したいです・・・。

 

あ、全然関係ないですが、日曜日から500円ガチャガチャでブレスレットを売ることになりました。

池袋にあるキャラメルキューブさんにあります(ショコラさんではない方)。

どうなることやら・・・。

f:id:gotouchi-onepiece:20160718163129j:plain