なんてことない日常の記録

駆け出し医。できることを1個ずつ少しずつ増やし中。気ままに書くブログ。趣味話多め。記事長め推敲ほぼ無し。特に誰も得しないブログ。

すでに出遅れてる。

こんにちは。晶です。

 

この一週間、実家の手伝いに追われてしまいました。

 

実家のクリニックが新たな部門を作るっていうんでそれのオープニングが七夕だったんですが、いやあ・・・本当仕事多かったです。。。

 

やっと落ち着いたので、また勉強再開できそうです。

 

しかし予定が大幅に変わってしまったので、また考え直さないと。

 

朝起きるのは頑張ってますが、必ずどこかで眠気に襲われるのでいいのか悪いのかわからないですね・・・今日は耐えられず昼まで寝ちゃいましたし。。。

 

 

残り三週間。

 

 

できるかわかりませんが今日からの予定をざっと。

 

朝→昼→夜の順に

7日木曜 なし→血液→肝胆膵

8日金曜 産婦→血液→肝胆膵

9日土曜 予備日

10日日曜 病院行く→内分→呼吸

11日月曜 休み

12日火曜 産婦→内分→呼吸

13日水曜 予備日

 

ひとまず一週間はこんな感じの予定。

 

あくまで予定

 

個別指導が月末辺りに入るのでそのときまでには臓器別一周したいんだけどなあ・・・つらい

 

ひとまず今日は血液と肝胆膵頑張ろうと思います。