なんてことない日常の記録

駆け出し医。できることを1個ずつ少しずつ増やし中。気ままに書くブログ。趣味話多め。記事長め推敲ほぼ無し。特に誰も得しないブログ。

神経が終わったので内分泌入りました

 

 

神経がまとめ終わったので現在内分泌をMAC見ながら→MECまとめみながら→ノートにまとめております。

 

正直進みはすっごい遅いです。

 

というのも思っていた以上に内分泌は苦手だったらしく、曖昧な事が多いこと多いこと。

 

きっとわかってしまえば、というか理解してしまえばあっという間の範囲なのですが、今まで色々曖昧にしてきたせいで、曖昧の理解のままだったことも多く、

そこを土台をしっかりしないとな、と思っております。

 

内分泌、可能な限り今週中には終わらせます。というか、絶対終わらせる。

 

代謝も別枠でやらなあかんので・・・。

 

あー今月中に終わらせるの厳しくないか・・・凹む。

 

f:id:gotouchi-onepiece:20151005213039j:plain

三種の神器

 

 

f:id:gotouchi-onepiece:20151005213046j:plain

 

ノート