なんてことない日常の記録

駆け出し医。できることを1個ずつ少しずつ増やし中。気ままに書くブログ。趣味話多め。記事長め推敲ほぼ無し。特に誰も得しないブログ。

勉強以外のこと

明日、以前書いてた小説を公募に出してきます。

f:id:gotouchi-onepiece:20150917003849j:image

最近は全く小説書いてません。
書く時間がない。

この小説も読み直してちょいちょい修正いれるだけでいっぱいいっぱいでした。
これ以上やるとどつぼにはまりそうだから適当なところで切り上げました。

一次通過すれば評価シートもらえるらしいので通過してほしいのですが…。

ガガガ文庫に出します。

あー書籍化したい!



それと、足のジェルネイルをはじめてやりました!
手も人生で数回目です。
今年しかできないと思ったので思いきってやってみました。

f:id:gotouchi-onepiece:20150917004019j:image


f:id:gotouchi-onepiece:20150917004029j:image

足はどうせ見えないので派手に。

手はおさえめにしてみました!


最近気になってる人、いるようないないような。

てか、いたとしても、望みはほぼゼロです。

北海道の医大生なので( ̄▽ ̄;)


あー痩せたい。
痩せて何かしらチャンスないかしら…。